SSブログ

寒くなってきましたね^^;

今朝、出勤しようと外に出てみると、霜が降りていてびっくりしました^^;

もう冬が間近に迫っているのだなぁと実感しました。

せっかくの初霜なので、時間が無いのに、写真を撮ってみたくなって、車に積んであるコンデジを持ち出して
慌しく、少しですが撮影を楽しみました♪

DSCN0242LRps.jpg
NIKON COOLPIX P330

こういう時、気軽にさっと持ち出せて撮れるコンデジは便利だなぁと改めて思いました^^
いくら画質が良くてもシャッターチャンスに手元に無ければ撮れませんからね。。。

そう考えると、小さいと言うのも立派な性能だなぁって思いました。



もう少しだけ何枚か。

DSCN0245LRps.jpg
NIKON COOLPIX P330



DSCN0250LRps.jpg
NIKON COOLPIX P330





撮影をやめて、いい加減仕事に行かないと!と思ったのですが、ふと目に飛び込んだ光景が奇麗だったので
思わず、もう一枚^^;


DSCN0251ps.jpg
NIKON COOLPIX P330

朝日に照らされた紅葉がとても奇麗で、心を奪われました。



通勤途中でも、信号待ちで朝日に照らされた景色が奇麗だったので、窓を開けて撮ってみましたよ^^

DSCN0252ps.jpg
NIKON COOLPIX P330


どれもパパッと撮ったものなので、いまいちな写真が多いですが、初霜が撮れたことが嬉しかった朝でした^^


ではでは。

タグ:COOLPIX P330
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。