SSブログ

ついに初雪ですね(><)

今朝は、一段と寒くなって。。。札幌では、ついに初雪が降りました^^;

また長い冬が訪れますね。


寒かったりとか辛い事も多いですが、冬にしか見れない奇麗な景色もある訳で。。。

今年は、どんな景色を見ることが出来るかと思うと楽しくもあります^^




また出勤前に、家を出で慌しく記念撮影?記録撮影?しました。

この辺では、もうすっかり紅葉も終わってしまっています(ToT)

DSCN0294LRps.jpg
NIKON COOLPIX P330


色んな所が薄っすらと雪化粧していて、奇麗でした^^


DSCN0299LRps.jpg
NIKON COOLPIX P330

今、この時l期しか見れない光景ですね。




もう少しだけ。

DSCN0296LRps.jpg
NIKON COOLPIX P330



DSCN0297LRps.jpg
NIKON COOLPIX P330



DSCN0300LRps.jpg
NIKON COOLPIX P330


夏から秋に掛けて、行った美瑛の写真も何とかしないと。。。

と思いつつ、なかなか整理出来ないでいます^^;

色々と頑張らないといけない事が山積みです。



ではでは。


タグ:COOLPIX P330
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。