SSブログ

秋の訪れ2

少し期間が開いてしまいましたが。。。前回の続きです^^;

ふきだし公園を出まして、神仙沼へ向かったのですが。。。

夜に霧がかかっていた羊蹄山ですが、向かう途中には、奇麗な姿を見せてくれました♪

IMGP9116aps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX FA31mmF1.8AL Limited

昼間でも霧がかかっている事が多いのですが、この日は運が良かったようです^^

紅葉はもう少し先でしょうか??



そして、さらに車を走らせてしますと。。。途中、道に迷ってしまいました(><)

そんな中、偶然見つけた景色。

何となく美瑛っぽい景色に見えませんか??

IMGP9117aps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX FA31mmF1.8AL Limited

たまには、寄り道?も良いなと思いました^^;



ちょっと迷ったりもしましたが、やっと神仙沼に到着です!

駐車場に車を停めて、沼まで片道20~30分くらいの整備されてはいますが、山道を歩いて行くことになります。

しかも。。。約10kgのカメラバックと三脚を持って^^;

これのお陰で、後で酷い思いをすることになるとは。。。(><)



話を戻しまして。

途中、雰囲気の良い場所を見つけて、思わず写真を撮りました♪

PA103878ps.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

同じような写真ばかりになって、すみません(><)

こういうの好きなので、どうしても同じような写真になってしまうんですよね。。。

もっと、違った感じの写真を撮れるようになれると良いんですがね(ToT)


こんな感じの道を歩いていくと、やがて湿地帯のような景色に変わっていきます。

IMGP9128ps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX FA31mmF1.8AL Limited

ここまで来ると、あとはもう少し!

IMGP9130aps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX FA31mmF1.8AL Limited

この道を進んだ先に、神仙沼があるのですが。。。

すみません、神仙沼はの景色は、また次回に^^;


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の訪れ秋の訪れ3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。