SSブログ

秋の訪れ3

更新が出来なくて、気付けばもう大晦日になってしまいました^^;

もう今更。。。という感じがしますが、せめて年内に更新しようと思いまして!

季節外れで、本当にすみませんm(_ _)m


さて、前回の続きです^^;


山道を歩いて、やっと神仙沼に到着すると、目の前に奇麗な景色が現れました♪

疲れも吹っ飛ぶ奇麗な景色に感動です^^

IMGP9147ps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL



風もなくて天気も良かったので、水面がまるで鏡のようです^^

少し寄りめの写真もどうぞ。

IMGP9175ps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX FA31mmF1.8AL Limited


縦構図でも。



IMGP9169ps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX FA31mmF1.8AL Limited



天気が良いので、カモさんも気持ち良さそうに水面を泳いでいましたよ^^

PA103883aps.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 Ⅱ



名残り惜しいですが、日が落ちる前に一度、戻ろうかと思い一旦、車に戻る事に。
帰り道は、こんな感じです。

IMGP9212ps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL



この後、本当は仮眠を取って、夜に星空を背景に撮ろうと思っていたのですが。。。

起きてみると、あたり一面、霧がかかっていまして(><)

さらに、重い荷物を持って歩いたせいか、起きると頭痛&吐き気がしたので、諦めて帰ることにしました(ToT)

なかなか予定通りには行きませんね^^;


そんな感じで、秋に訪れた神仙沼は終わってしまいました。




そして、今年の反省でも^^;


今年は、あまりブログを更新出来なかったですね。。。

けっこう色んな所に行って、写真を撮ったりしたんですが、撮って満足してしまって^^;

来年は、もう少しブログを更新出来たらなぁと思っていますので、たまに覗いていただけると嬉しいです。


ではでは、皆様、良いお年をお過ごしくださいね^^


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

adams_gray

こちらではお久しぶりです(^^ゞ続編待ってましたよ!
綺麗な景色に出会えて良かったですねー。

ネタもまだまだ有るかと思いますので、来年も楽しみにしてますよ~(*´∀`)

それでは、良いお年をー(*^^*)
by adams_gray (2013-12-31 23:24) 

aru

adamsさん、いつも更新が遅くて、すみません^^;
何とか年内に間に合いました^^;

おかげさまで、良い景色に出会えましたよ~♪

ネタ。。。^^;ありますね~
その節は、本当にお疲れ様&ありがとうございました!

adamsさんも良いお年を~^^

by aru (2013-12-31 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。