SSブログ

雨でキラキラ♪

実は、明日から下顎を骨折した時に入れた固定用のプレートを除去する手術の為

1泊2日の手術入院をすることになりまして、少しブログをお休みします^^;

そこで、モカの写真をと思っていたのですが。。。




今日、ずっと雨が降っていて、一時雨が止んだ時があったので。。。

ここぞとばかりにマクロ&FA77Limで撮影して遊んでみました♪



最近は、美瑛続きだったので、たまには撮れたての写真をUPと思いまして、その写真を少し^^;


まずは、FA77で撮って遊んでみました♪

IMGP3446aps.jpg
PENTAX K200D+PENTAX FA77mmF1.8 Limited

ちょっと違うかもですが、夜空に輝く星空みたい??





IMGP3470aps.jpg
PENTAX K200D+PENTAX FA77mmF1.8 Limited

これは。。。ユリのつぼみでしょうか??
相変わらず、花の名前を覚えられません(><)

可愛く並んだ水玉に惹かれて撮ってみました♪





その後、久しぶりのマクロ撮影♪
FA77を買ってから、すっかり出番の減ったタムキューさんの登場です^^

IMGP3487aps.jpg
PENTAX K200D+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO





IMGP3505aps.jpg
PENTAX K200D+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO


雨上がりの水玉撮影、楽しいです♪









そして。。。



お約束したモカさん登場です^^

久しぶりの登場ですね^^;


IMGP5230LRPEps.jpg
PENTAX K20D+PENTAX FA77mmF1.8 Limited


たれわんこです♪
この姿は、見ていて癒されます^^





少し(数日?)不在になりますので、少しでも癒しになればと思いました。








nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

enpoko

モカたん♪可愛い。
再入院?ですよね。お大事に…。
by enpoko (2012-08-14 10:40) 

itsuki

とても綺麗な写真ですね^^
手術大変でしょうけど、頑張ってください。
by itsuki (2012-08-15 23:08) 

aru

enpokoさん、ご心配をお掛けして、すみませんm(_ _)m
はい、再入院です^^;
お陰さまで、昨日無事に退院しました!

モカ可愛いと言ってくださって、ありがとうございます^^
また登場するかと思いますので、良かったら見てやってください^^;

by aru (2012-08-16 17:05) 

aru

itsukiさん、ありがとうございます^^
ご心配をお掛けして、すみませんでしたm(_ _)m

お陰さまで手術は無事に終わって退院しましたが、まだ痛みがあって顔がアンパンマンみたいに腫れています^^;



by aru (2012-08-16 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。