SSブログ

美瑛の冬

2011年、新年を迎えましたが、今年はまだ、あまり写真を撮っていないので。。。
昨年の大晦日に2010年の撮り納めに行った時の写真です。
昨年の締めを振り返る意味でも初めての日記には良いかなと思いました。

この日は、友達と早朝からの撮影に行ったのですが、早朝の気温-14℃の中の撮影になりました。
まだ薄っすらと暗いので、綺麗な三日月も顔を覗かせていました。
IMGP2048as.jpg
PENTAX K20D


午前中は気温が低かったので青空の下、見事な樹氷を見ることもできました。
IMGP2199as.jpg
PENTAX K20D


IMGP4139as.jpg
PENTAX ist*DS2+PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED


午後からは、気の向くままの撮影をしながら冬の美瑛を堪能しました。
何度も訪れている美瑛ですが、訪れる度に素敵な景色を見させてくれるので、すっかりお気に入りの地に。
IMGP2266as.jpg
PENTAX K20D


気が付くと日が沈みかけ。。。最後は再び、早朝に訪れたクリスマスツリーの木へ。
IMGP4195as.jpg
PENTAX ist*DS2+PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED


その日一日、素敵な景色を見せてくれた美瑛に感謝しつつ帰路につきました。






タグ:美瑛 K20D ist*DS2
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

kazutoku

ご訪問ありがとうございました。
澄み切った空気がいいですね。
by kazutoku (2011-01-07 01:20) 

とみっち

青い空に樹氷が映えてすごくきれいですね^^
by とみっち (2011-01-07 03:58) 

aru

kazutokuさん、ご訪問ありがとうございます(^^)
それと、お返事が遅れて申し訳ありませんでした。m(_ _)m
冬の美瑛の空気は澄み切っていて、天気も良かったので綺麗な青空でした♪
by aru (2011-01-09 22:49) 

aru

とみっちさん、コメントありがとうございます(^^)
朝は霧がかかっていたのですが、日が昇ってからは晴天に恵まれて素敵な景色を見ることが出来ました♪
by aru (2011-01-09 22:51) 

あら!みてたのね

こんばんは。
-14℃の世界・・・空気がキンと冷えている感じが伝わってきます。
美瑛の丘の樹氷素晴らしい♪
by あら!みてたのね (2011-04-06 22:42) 

aru

あら!みてたのねサン、美瑛は四季を通して素晴らしい景色を見せてくれるので大好きなところなんです^^
この日は、とにかく本当に寒かったですが、お陰でお気に入りの写真が撮ることが出来ました♪
今年も春に一度、行ってみたいと思っています!

by aru (2011-04-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして!うちのアイドル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。