SSブログ

はじめまして!

新年を迎え、今まで興味があってもなかなか出来なかったブログを始めてみようと思い立ちました!
どうも勝手が分からないので、少しずつ慣れて充実したものにしていけたらと思っていますので、温かく見守っていただけたらと思います。

どんなブログにしようかと考えたのですが、3年ほど前から始めた趣味の写真で日々の出来事や、北海道内を写真を撮りに回っているので、北海道の綺麗な風景など紹介していけたらと思っています。
ただ。。。写真、文章ともども拙いもので、楽しんでいただけるかは分かりませんが、気に入っていただける方が居れば幸いと思っています。

それと、更新やお返事等、遅れる事が多々あると思いますが、失礼かとは思いますが、お許しいただけたらと思います。m(_ _)m

そんな感じではありますが、改めましてよろしくお願いします!



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

とみっち

北海道はまだ行ったことがないので、
お写真拝見するのを楽しみにしています♪
by とみっち (2011-01-07 04:00) 

aru

とみっちさん、ご訪問ありがとうございます(^^)
それと、お返事が遅れて申し訳ありませんでした。m(_ _)m
初めて作ったブログで初めてコメントをいただいて嬉しかったです!
僕は、北海道しか回っていないので、他の土地にも行ってみたいと思っているのですが、現実には難しそうなので、やはり北海道の写真を撮って楽しみたいと思っています。
出来るだけ、たくさんUPしたいきたいと思っていますので、もしよろしかったら、またご訪問していただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。

by aru (2011-01-09 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|美瑛の冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。