SSブログ

2014年末の美瑛4

ちょっと、疲れで更新が遅れてしまいましたが、続きです^^;

素敵な朝の光景を見れて、この日は幸先の良いスタートを切れましたが、まだまだ良い事が♪

いつもの様に、どこに行こうかと悩みながら移動していると。。。

遠くに、またまた素敵な光景が目に飛び込んできました^^

IMGP0601LR2ps.jpg
PENTAX Q10+PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

初めて撮る事が出来た、けあらし。

遠くからでしたが、凄く奇麗でした(><)


メインカメラのK-5ⅡsのKマウントで、望遠レンズが無いのが悔やまれました(ToT)

うちのペンタの望遠担当のQ10での撮影だったので、画質的には、もうちょっとですが。。。

それでも、なかなか良い仕事をしてくれます^^



もう一つの望遠担当、E-M5で、さらによって撮ってみました。

PC297262ps.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 Ⅱ

この中を車で走ったら、どんな感じなんだろうって思っちゃいました^^


また移動してみると。。。ここにも、けあらし。

IMGP4839atps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL



このあとは、ぶらぶらと移動して、色々と撮って楽しんでいました^^

IMGP4843atps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL


IMGP4859aps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL



長々と、すみませんが。。。まだ続きますので、お付き合いしていただけると嬉しいです^^;





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年末の美瑛32014年末の美瑛5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。