SSブログ

春ですね~♪

大変、ご無沙汰しています^^;

別館『あるのめ』の方は、ちょこちょこと更新はしていたのですが。。。

相変わらず、こちらでは更新が滞ってしまっています^^;



仕事が忙しかったり、疲れが抜けなかったりで、更新をサボっていたのですが

最近、どちらがメインブログなのか分からなくなってしまったので、久しぶりに更新してみました^^;



タイトルにもありましたが、やっと北海道も遅~い春が訪れてきました^^

相変わらず、撮影のお出掛けは出来ていないのですが、桜の開花を機に撮影を頑張ってみようかと思っています!

実は、こっそりとメインカメラを入れ替えまして、写欲も出てきていたりもします♪

そちらは、また後日。



まだ、今年は、桜を撮っていないので、以前撮った桜の写真ですが少しは遅いですが、春気分をと思いまして^^;

う~ん、早く桜を撮りたいです(><)


IMGP4328apups.jpg
PENTAX K20D+PENTAX FA43mmF1.9AL Limited


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お別れの時やっと今年初の桜撮影♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。