SSブログ

お別れの時

またまた、大変ご無沙汰していますm(_ _)m

相変わらず、落ち着かない日々を過ごしていて、ブログの更新が滞ってしまっています^^;


代わりと言ってはなんですが、新しく立ち上げたブログ『あるのめ』の方では、ただひたすら

写真を貼り付けてはいるのですが。。。^^;



さて、そんな感じではありますが、今日長年連れ添った愛車CIVIC TYPE-R クンとお別れをしましてきました。

TYPE-Rクン、本当に長い間お疲れ様でしたm(_ _)m

本当に好きな車で、まだ乗っていたかったのですが、色々な条件や今後の事を考えて、乗り換えることになりまして。。。

お別れの日を忘れないようにと思い、久しぶりに更新してみました。

新しい車(と言っても中古なんですが^^;)は、また機会がありましたら紹介できたらと思っています。

あっ、ちなみに今度の車は、ハイエース スーパーGLです。

ずっと、スポーツカーばかり乗ってきたので、慣れるのに時間がかかりそうです(><)

これからは、ハイエースくんと、たくさん思い出を作っていきたいです!

できれば。。。良い思い出ばかりだと良いなぁ。。。


とりあえず、今回はTYPE-Rクンの写真です。

時間があれば、TYPE-Rクンの事、もっと書いてみたいです^^;

IMGP2489aps.jpg
PENTAX K200D+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あるのめ春ですね~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。