SSブログ

9月26日、美瑛の夜明け

告知していましたが、昨日また美瑛に行ってきました♪

という訳で、早速その模様を^^





いつものように、仕事明けに美瑛に行くという強行でしたが、今回は素敵なお買い物をしたり

初めて行った場所があったりで、何時もとは少し違った楽しみ方をしてきました^^



早朝、日がまだ昇る前に日の出を拝もうと新栄の丘に到着したのですが。。。

日が昇る少し前、着いた時は小雨が降り始めていました。


雲も厚く日の出を拝むことは出来そうも無かったので、少し後悔したのですが

気を取り直して哲学の木へ向かいました。



到着すると。。。


日が昇りそうな雰囲気で、すでに2人撮影していたので、僕も慌てて撮影開始です!


IMGP5949ps.jpg
PENTAX K20D+PENTAX FA31mmF1.8AL Limited



あっという間に、日が昇って来ました♪

P9260682ps.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8





天候が回復していく過程だったので雲が多いですが、なかなか奇麗な光景でしたよ^^

IMGP5957ps.jpg
PENTAX K20D+PENTAX FA31mmF1.8AL Limited







少しですが朝霧を纏った大地。

この空気感が好きです^^

早起きをすると色々とお得ですよね♪

IMGP4039aps.jpg
PENTAX K200D+PENTAX FA77mmF1.8 Limited




哲学の木を後にして、また移動開始です。

少し移動してみますが、まだ快晴まで時間がかかりそうな空ですが、このあと奇麗な青空が顔を見せてくれます♪

IMGP5974ps.jpg
PENTAX K20D+SMC PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL


その模様は、次回という事で。。。

更新が遅れないように頑張らねば^^;








nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

Rita

はじめまして^^
美瑛のお写真の美しさに、ただただうっとりです☆彡
その光景の中に、いつまでもたたずんでいたい気分になりました。
ご訪問いただき、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。
by Rita (2012-09-28 00:04) 

binpa

朝もや残る三枚目の写真好きです(^^)
この時間帯には良い場所は先客も多いですね。
周辺にはプロも多く住んでいるので、これからの時期は
早い者勝ちですね!

by binpa (2012-09-28 10:28) 

aru

Ritaさん、はじめまして^^
ご訪問ありがとうございました。
足跡だけ残してしまい失礼しましたm(_ _)m
パピヨンを飼われているんですね!

ありがとうございます^^
美瑛の風景に魅せられて、度々訪れているのですが、訪れる度に違った表情を見せてくれるので毎回楽しみにしています^^;
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。


by aru (2012-09-28 23:00) 

aru

binpaさん、3枚目の写真、気に入っていただけて嬉しいです^^
僕も撮っておいてなんですが、お気に入りの1枚です^^;
なかなか雰囲気のある写真を撮れずにいますが、この写真はその場の雰囲気を写せたかなと思っていたので嬉しいです^^

そうなんですよね。
ドラマチックな時間帯ですから、やはりけっこう人が居ますよね^^;
美瑛は、名所(?)がたくさんあるので、何処で待ち構えていようかいつも悩みます。
でも、あまり行けないので一瞬の時間を逃したらと思うと、あまり冒険も出来ずにいます(><)

by aru (2012-09-28 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。