SSブログ

ペンタでコスモスフェスタ

コスモスフェスタで、たくさん撮ったので、思い入れのある写真もたくさんあるのですが。。。

あまり同じ様な写真ばかりでは、どうかと思うので、コスモスフェスタは今回で最後にします^^;


IMGP3891ps.jpg
PENTAX K200D+PENTAX FA77mmF1.8 Limited





一日、滝野すずらん公園で過ごしたので、ほのぼのとした光景も見ることが出来ました^^

IMGP3723aps.jpg
PENTAX K200D+PENTAX FA77mmF1.8 Limited

見ていて、頬が緩んできましたよ^^
こういう光景、心が和んで癒されます。





日が徐々に落ち始めてきたので、光の演出を^^

FA77limは古いレンズなので、光の入り方によってはコントラストが低下するのですが

こういうのも含めて、このレンズが好きです♪

撮っていて、本当に楽しいレンズなんですよね^^


IMGP3911ps.jpg
PENTAX K200D+PENTAX FA77mmF1.8 Limited



またまた似たような写真ですが^^;

IMGP3945ps.jpg
PENTAX K200D+PENTAX FA77mmF1.8 Limited





閉園、間際。


完全に日が沈んではいませんが、夕刻の暖かな光を浴びたコスモスも奇麗でした。


IMGP3985ps.jpg
PENTAX K200D+PENTAX FA77mmF1.8 Limited




もう一回くらい行けたら良いなぁとは思っているのですが、難しいかなぁ。。。



明日から2連休なので、これから美瑛に出発します!

いつもの強行美瑛です^^;

天気が微妙なのですが。。。晴れると良いなぁと願いつつ、行ってきます♪






nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

masatany

すごく良い雰囲気が出てますね~~。

by masatany (2012-09-26 11:58) 

Chiiukokoneka

とても素敵です!!アートですね!!
by Chiiukokoneka (2012-09-26 17:19) 

binpa

コスモスとトンボいい雰囲気ですね!
今日の美瑛はどうだったでしょうか?
こちらは午前中スカッ晴れでしたが、午後には突然雨が降りだす天気でした(;_;) アップ楽しみにしております!
by binpa (2012-09-26 19:10) 

sae

3枚目のとろけそうな感じがとっても好みです^^
どれも優しくかわいいです。
美瑛に行かれるのですね~。お気をつけて、楽しんできてくださいね。
by sae (2012-09-26 23:37) 

aru

masatanyさん、ありがとうございます^^
嬉しいお言葉、励みになります!

by aru (2012-09-27 21:48) 

aru

Chiiukokonekaさん、ありがとうございます!
アートな作品を作られているChiiuさんに、そう言っていただけると嬉しいです^^

by aru (2012-09-27 21:50) 

aru

binpaさん、ありがとうございます^^
美瑛ですが、旭川と同じような感じでしたよ(><)
到着した頃には、小雨が降り始めて、その日は駄目かなぁと思ったのですが、それから徐々に天気が良くなってきました^^
午後からは空一面、雲に覆われてしまいました。。。
前回の美瑛を、すっ飛ばして今回の美瑛を先にアップしてみますね^^

by aru (2012-09-27 21:56) 

aru

saeさん、ありがとうございます!
3枚目は、僕もお気に入りな1枚なので嬉しいです^^
美瑛、行ってきましたよ^^
天気は、ずっと良かった訳ではなかったのですが、少しの間でも晴れてくれたので行って良かったです。

by aru (2012-09-27 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。