SSブログ

7月30日、美瑛の夜明け

もうすっかり、9月に入ってしまい秋の気配を感じてきましたが。。。

7月30日に美瑛に行った時の写真を^^;

季節外れで申し訳ありません(><)


今回は、前回みたいに長くならないように気をつけたいと思いまして、少しずつです。





この日は、寄り道し過ぎてしまい朝日が昇る前に美瑛に到着出来ず。。。

日が昇る瞬間は諦めて、水沢ダムへ行きました。


もう日が昇り始めていましたが、水沢ダムの朝日の風景です。

IMGP5319aps.jpg
PENTAX K20D+SMC PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL





どんどんと朝日が昇っていき、水面に太陽の光がキラキラと輝いて奇麗でした♪

P7300012ps.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8



IMGP2763aps.jpg
PENTAX K200D+PENTAX FA77mmF1.8 Limited





太陽もすっかり昇ってしまったので、周りを見渡すと草花が太陽の光を浴びて奇麗に輝いていました^^

それが気になると、今度は植物撮影開始です^^;


IMGP2741aps.jpg
PENTAX K200D+PENTAX FA77mmF1.8 Limited






IMGP2778aps.jpg
PENTAX K200D+PENTAX FA77mmF1.8 Limited




いつも似たような写真ばかりで、すみません^^;



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

mitton

近頃のホッカイドーはてんで晴れませんので
aruさんの写真でスッキリさせていただきました☆
by mitton (2012-09-12 04:34) 

binpa

朝日に照らされる風景大好きです!
どれも静かな朝の空気伝わりますね
自分は上手く撮れなくて・・(;_;)
by binpa (2012-09-12 18:38) 

itsuki

朝の光、どれもとても綺麗に捉えられていますね~♪
とても爽やかな感じが伝わってきます^^
by itsuki (2012-09-14 13:32) 

aru

mittonさん、ありがとうございます^^
また暫く天気が悪くなりそうですよね(><)
少しでもお役に立てて嬉しいです^^

by aru (2012-09-15 22:28) 

aru

binpaさん、朝日に照らされる景色は僕も好きです^^
あと、夕日に照らされた景色もですが^^;
朝の空気感、伝わりましたか??嬉しいお言葉ありがとうございます!
僕も空気感を上手く切り取れなくて(ToT)
もっと写真が上手くなりたいです。。。

by aru (2012-09-15 22:32) 

aru

itsukiさん、ありがとうございます^^
朝夕の景色を逆光で撮るのが好きなんですよ^^;
腕が無い分、光を使って誤魔化してしまいます。。。(ToT)

by aru (2012-09-15 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。