SSブログ

today's mocha

最近、また写真を撮りに行けてません。。。(ToT)

疲れていて写真の整理もはかどらないので、ガローや美瑛、アルテピアッツァ美唄の写真も
UP出来ていない状態です(><)

あま更新していないと、また更新が滞りそうな気配なので。。。


またモカを登場させてみました^^;

いつも似たような写真で申し訳ないのですが。。。モカの写真は、まだ沢山あるので
古い写真も交えつつ折角なので少しずつご紹介していけたらと思います^^



今回はモカの横顔を。

あまり成長したようには見えないモカですが。。。こうしてみると、ちょっと大人に見えますね^^



IMGP2439LRps.jpg
PENTAX K200D+PENTAX FA77mmF1.8 Limited


そんなモカですが、ここ数日ずっとお腹を壊していまして。。。

ちょっと心配です。


元気は良いんですがね^^;


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

sae

ぼちぼちといきましょう^^
美瑛の写真、楽しみにしてます(結局はさいそく??、汗)
モカちゃん、何を見てるのでしょう。かわいいですね~^^
by sae (2012-09-08 13:04) 

binpa

わかりますよぉ・・疲れているときは無理しないほうがいいですよ!
やっつけで整理したら、いい写真も見逃すかも知れないし!
後で見ると「あれっ」というの、たまに出てきたりしますよ^^;
by binpa (2012-09-08 17:22) 

aru

saeさん、お返事が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

優しいお言葉、ありがとうございます^^
美瑛の写真の前にガローの写真と思っていたのですが、ご期待にお応えして(?)美瑛の写真を先にアップしてみます!^^

モカ、何見てたんでしょうね?
もう忘れてしまいましたが。。。たぶんカメラが嫌いなので視線を外したんだと思います^^;

by aru (2012-09-11 23:30) 

aru

binpaさん、お返事が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

優しいお言葉、ありがとうございます!
そうなんですよね^^
しばらく時間が経って、見返してみるとこの写真も使えるかも?って思う写真が出てきたりしますよね!
だから、ついつい消せないで気付けばHDDが一杯になってしまいます^^;

by aru (2012-09-11 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。