SSブログ

ダンボー写真、始めてました。

ブログの更新が滞っている間にも写真は撮っていたのですが。。。
実は、ずっと気になっていたダンボー写真にも手を出していました^^


何年か前から写真の中にフィギュアを入れたものを撮りたくて、キャラクターを色々と探していました。
何種類か試してみてはいたのですが。。。どうもしっくりくる物が無くて(ToT)
結局、ダンボーに敵うものは無いのかなぁと思って、ダンボー写真撮ってみました^^;

で、最近は撮っていないので前に撮ってみたのを何枚か上げてみます!


何かを取ろうと頑張っているのかな?的な一枚^^;

IMGP6833aps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX FA77mmF1.8 Limited



たそがれダンボー。

IMGP6841ps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX FA77mmF1.8 Limited



目がピッカ~ンなダンボー。

IMGP6894aps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX FA77mmF1.8 Limited



雨も降っていないのに雨宿り的なダンボー。

IMGP6899aps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX FA77mmF1.8 Limited



オラにちからを~的なダンボー。

IMGP6961aps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX FA77mmF1.8 Limited


何か良く分からない写真ばかりですが、こんなの撮ってました^^;
地面に這いつくばって撮っている姿は、想像しないでください。。。
まわりからは、たぶん何か怪しい人が写真撮っているなぁと思われていたに違いありませんから(><)


本当は、もっと癒されるような写真撮りたかったのですが、ただのネタ写真になってしまいました^^;
まだ少しあるので機会がありましたら『あるのめ』の方でもちょこっと上げてみたいと思います。


新しいのも撮らないとなぁと思いながら、この文章書いてます。
これからの季節だと、紅葉と一緒に撮ってみるのも良いかもですね^^


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

enpoko

可愛い〜!
コロポックルみたいなダンボー!
by enpoko (2014-10-05 23:06) 

aru

enpokoさん、ありがとうございます^^
それと、お返事遅れて、すみませんでしたm(_ _)m
思い付きで、撮ったのですが、葉っぱを傘にしているのは言われてみると、そうかもですね!
撮った本人は、全然思い付かなかったです^^;
by aru (2014-10-09 22:47) 

kou

ダンボー写真、かわいいですね(^-^)/

撮るためにいろいろ頑張っているaruさんが想像出来て面白かったです(笑)
ダンボー写真の続編楽しみにしております♪
by kou (2014-10-18 14:06) 

aru

kouさん、ありがとうございます^^
ダンボー可愛いんですよね~♪
その姿を見ていると癒されます^^
そ、想像したんですか^^;
地面に這い蹲ったりしながら撮っていたので、本当に怪しい人だったと思います(><)
そういえば、ダンボー写真しばらく撮っていなかったので、今度紅葉と一緒に撮ってみますね!

by aru (2014-10-23 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。