SSブログ

アートアクアリウム展に行ってきました^^ その3

前回は暗めの写真が多かったので、今回はカラフルに行きま~す^^


と、その前に。

今回、アートアクアリウムに行って感じた事なんですが。。。

今更ですが皆さんスマホで撮っている方が多いなぁって^^;

コンデジで撮ってる方なんて見なかったような気がします(><)

これでは、コンデジが売れない訳ですよね。。。^^;


そして、デジ一を持って撮ってる人は、殆どいませんでした^^;

まぁ、そういうイベントではないので仕方ないのかなぁとは思いますが、ちょっと寂しい気がしました。

でも、撮影していると面白い被写体なので、凄く面白いんですよ~♪


家族連れやカップルで来られている方々が多かったので、こんな光景も見かけて

面白かったのでした^^

IMGP2319aps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX FA31mmF1.8AL Limited

今の時代、子供はポータブルゲーム機で写真を撮っているんですね^^;

ちょっとした驚きでした。


長々と書いてしまいましたが、後はカラフルな金魚さん達を、お楽しみください^^

IMGP2503ps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX FA31mmF1.8AL Limited



IMGP2603aps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX FA31mmF1.8AL Limited



IMGP2605aps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX FA31mmF1.8AL Limited



IMGP2586aps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX FA31mmF1.8AL Limited


こんな感じで、アートアクアリウム展は、今回で終わりです。

まだまだ写真がたくさんあるのですが、キリがないので^^;


次回は、少し前に美瑛に行ったので、その時の風景を、ご紹介出来たらと思っています^^;




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。