SSブログ

今年も一年、ありがとうございました。

私事ですが今年は。。。

と言いますか、昨年から今年にかけて入院&通院したりと、あまり良いスタートを切れなかった年ではありましたが

お陰さまで何とか大きな災い事も無く無事に一年を過ごす事ができました。




年末にかけて、ちょっとありましてブログを、あまり更新出来なかったり、あまりご訪問出来なかったりでしたが

その件も何とか年内に決まりまして一安心でいます^^;


来年ですが、今年はあまり遠出の撮影が出来なかったので、たくさんお出掛け出来たら良いなと思っています!


それと、駆け込みになってしまいましたが、とりあえず今年最後に更新出来ました^^;




あまりの文才の無さに、自分でも呆れてしまいますが。。。

今年最後の写真に久しぶりにモカを登場させて、今年の更新を終えたいと思いますので、お許しください(><)




あまり更新されていないブログなのに覗きに来てくださっている皆様、今年一年ありがとうございましたm(_ _)m


皆様、今年も残り僅かになりましたが、良いお年を過ごされてくださいね^^





IMGP8720aps.jpg
PENTAX K200D+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO


タグ:K200D モカ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

adams_gray

一年お疲れ様でした。

来年は色々な所で撮影できると良いですね~。

それでは良いお年を~^^
by adams_gray (2012-12-31 22:38) 

aru

adamsさん、ありがとうございます^^

adamsさんに負けないように色んな所に行きます!。。。?
by aru (2013-01-01 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。