SSブログ

9月26日、美瑛でのお買い物♪

またまた、更新が滞ってしまいました(><)

最近、ちょっと忙しいといますか。。。ちょっと急ぎで、どうにかしないといけない事がありまして^^;

そちらが、まだ結論が出ていないのです^^;

また更新が遅れることがあるかと思いますが、出来るだけ頑張ってみたいと思っています。





さて、タイトル通りまた美瑛の日記です。

今回の美瑛は、まったりと行きましたよ~♪

という訳で、その模様を。



青い池を出て、ちょうど昼時でしたので。。。
以前から気になっていた、美瑛のご当地グルメ第二段『焼きカレーうどん』を食べてきました^^

P9260730aps.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

思っていたのとは少し違いましたが美味しかったですよ^^






そして。。。ビルケの森。

IMGP4124auppups.jpg
PENTAX K200D+PENTAX FA77mmF1.8 Limited


その中にある建物。

IMGP6045pups.jpg
PENTAX K20D+SMC PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL



たまには建物を散策してみようと中に足を踏み入れてみると。。。

中でガラス細工の製品を展示販売していました♪

IMGP4277aps.jpg
PENTAX K200D+PENTAX FA77mmF1.8 Limited





窓から差し込む光を浴びて、どれも奇麗に輝いていましたよ^^

IMGP4272aps.jpg
PENTAX K200D+PENTAX FA77mmF1.8 Limited

あまりに奇麗だったので、小一時間ほど眺めていました^^;

と、言うよりも。。。どれか欲しくて(><)

でも、決めれずに悩んでいたんですが^^;

結局、一輪挿しを二つと、グラスを一つ購入してしまいました^^




地元の職人さんが作ったものだそうで、毎年、新作や定番のもを販売しているそうです。

口当たりの柔らかなグラスは見た目も良いのですが使い心地も良くて、また来年見に行ってみたいと思いました^^


一輪挿しの方は、そのうち写真を撮ってみたいと思っていますので、撮ったらUPしてみようかと思っています!













nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

binpa

ガラス製品を屋外で撮るとまた綺麗ですね~
以前にビルケの森でカレーラーメンは食べて美味しかった
思いではありますが、焼きカレーうどんは初めてです・・
味が想像できないですが ^_^;
by binpa (2012-10-15 12:28) 

adams_gray

本日、焼きカレーうどんを食べて来ましたよ^^
お味は・・・美味しいけど、普通のカレーうどんの方が好みでした。

白金温泉の辺りは道路脇にうっすら雪が積もってましたよー。
by adams_gray (2012-10-20 22:39) 

aru

binpaさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
お返事が大変遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ビルケの森にカレーうどんってあるんですね!知りませんでした(><)
気になるので、今度食べてみたいです^^
焼きカレーうどんですが、見た目はグラタンっぽいですが、食べた感じはカレーうどんって感じでしたよ。
ただ。。。個人的には、普通のカレーうどんの方が好きかもです^^;
binpaさんも今度、是非食べてみてください!

by aru (2012-12-13 00:44) 

aru

adamsさん、ご無沙汰していますm(_ _)m
お返事がすっかり遅れてしまって、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
焼きカレーうどん、食べられたんですね!
あっ、僕もどちらかといえば、普通のカレーうどんの方が好きかもです^^
でも、どちらも美味しいですよね♪
すっかり、遅れてしまったので、もう美瑛は冬真っ盛りで奇麗なんでしょうね。。。ちょっと行ってみたいです(><)

by aru (2012-12-13 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。