SSブログ

モカとまた~り。

お久しぶりです。

久しぶりの更新です。

仕事が繁忙期に入って、ぜんぜんゆっくり出来ていなくて。。。

前回、美瑛に行った時の写真も整理も出来ないまま、時が過ぎています^^;


今日のお休みは、ゆっくりしたくて、モカとまったりと遊びました^^

癒しが足りないので、モカで癒しを補充です!

合間には、Q10で撮影したりもしました^^

Q10にTELEPHOTO ZOOMの組み合わせは、撮っていて本当に楽しいですよ♪

写りの良いトイカメラ感覚で楽しんでいます^^

最近は、気軽に楽しく撮れるので、けっこう稼働率が高かったりします。



IMGP0839ps.jpg
PENTAX Q10+PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM



IMGP0827ps.jpg
PENTAX Q10+PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM


相変わらず、カメラ嫌いなモカ。

なかなかゆっくり撮らせてくれません(ToT)


カメラを向けられるのが面倒になったのか。。。

溜め息混じりに、顔をぺたっと地面にくっつけて、お疲れモードに。

IMGP0862ps.jpg
PENTAX Q10+PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM


モカ、ごめんね。。。と思いながらも可愛いので、ついつい撮ってしまいます(><)


今日は、もふもふモカに癒された一日でした^^;





気付けば、もう2月も終わりなんですよね。。。

こんな感じで、また1年、あっという間に過ぎて行くと思うと、ちょっと凹んだ一日でもありました。。。(ToT)




今日、撮ったモカの写真、『あるのめ』でも上げてみますので、良かったらそちらも是非^^;


次の休みには、いい加減、この前の美瑛の写真も整理もしてみたいなと思います。



そうそう!ここ最近、ライブのBDを取り寄せて買ったりして、すっかりお気に入りのLiSAさんの3枚目のアルバムが来月3月4日に発売になるので、初回限定版のBD付きを予約しているのですが、次の休みには聴けそうなので凄く楽しみにしています♪

LiSAさんの曲を聴いて元気を貰っているので、聴けるのを楽しみに、また一週間頑張ります!


そのLiSAさん、SONYのActionCamとのコラボで面白い事やっていたのを知ったので、ちょっとご紹介を^^;




http://www.lxixsxa.com/info/archive/?450928


ちょっと脱線してしまって、すみません^^;

でも、ほんとここ最近、すっかりお気に入りになってしまったので。。。


ではでは。





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。