SSブログ

2014年末の美瑛

昨年の年末に美瑛に行ってきました。

仕事納めのあとの夜に出発という強行をして、また行ってきましたのですが。。。

いやぁ~、体力の衰えを痛感する旅になりましたよ^^;

もう、徹夜でぶっ通しで撮影とか出来なくなりましたね。。。(ToT)



話を戻して。


今回も朝日を観たくて行ったのですが、到着すると晴れという天気予報とは違って曇っていました。

IMGP4637aps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL

少し粘ってみたのですが、朝日は無理そうだったので諦めて出発です。



気を取り直して、モノトーンの世界を楽しもうと走り回りました^^

IMGP4642btps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL




IMGP4653bps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL




IMGP4700aps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL


なんか。。。いつもと同じ写真になってしまいますね^^;

いつもの定点観測写真で、すみませんm(_ _)m


これも同じような写真ですが。。。^^;

DSCF4881LRps.jpg
FUJIFILM X-E2+XF18-55mmF2.8-4 R


好きな場所は、どうしても何度も撮ってしまします。

同じようにしか撮れないんですけどね^^;


そういうのも含めて楽しみたいって、最近思うようになりました。

なんか、天気とか望んだ感じでなくても美瑛の丘を走っているだけで楽しくなる自分がいます。

疲れているのか、自然の中は癒されますね^^


続きます。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また、一年。2014年末の美瑛2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。