SSブログ

今年もありがとうございましたm(_ _)m

今年も早いもので、もう残りわずかになって、しまいました^^;

一年は、本当にあっという間で。。。気付くとあっという間に終わってしまいますね。

振り返ってみると、実りのある一年かと言うと。。。

いつもながらですが、決してそのような事も無く過ぎてしまったように思います。

ただ、大きな怪我や病気もしないで過ごせたのだけは、本当に良かったなぁと思います^^

歳を重ねると、あまり無茶も効かなくなってしまって、最近思うのは健康でいられるのが
一番かなと思うようになりました^^;


皆さんは、お元気で過ごされましたでしょうか??

更新頻度の低いブログですが、今年一年、見てくださってありがとうございましたm(_ _)m

もうすぐ2014年も終わりですが、良いお年をお過ごしください!


今年、最後の写真。

何にしようか悩んだのですが、先日行ったばかりの美瑛の写真にしました。

もうひとつのブログ『あるのめ』の方にも、この日の写真を使っていますので、そちらもどうぞ^^;

http://arunome.blog.so-net.ne.jp/archive/20141231


この時の写真は、来年の早い時期に日記にしたいと思っていますので、また読んでいただけたら幸いです^^


IMGP4941bLRps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di





ではでは、今年も一年、ありがとうございました^^

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。