SSブログ

冬の朝焼け2

前回の続きです。

今回はQ10で撮った写真を中心に^^;


この公園にはポプラ並木もあるのですが、そこの雰囲気が好きでペンタの望遠担当になりつつあるQ10で
撮ってみました^^

IMGP0556ps.jpg
PENTAX Q10+PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

いつも言ってますが。。。この描写が最近のお気に入りなんです♪

もう一枚。

IMGP0503ps.jpg
PENTAX Q10+PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM


ダンボーも撮ってみましたよ~^^

IMGP0508ps.jpg
PENTAX Q10+PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ちょっと寂しそうなダンボー^^;

なんか。。。ちょっと可哀相に思えてきました。。。


帰り際、白樺の木が気になってしまって撮ってみたり。

IMGP4408LRps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL



そして、最後には素敵な青空も見る事が出来ましたよ!

IMGP4416aLRps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL


この日は、色々とお得な朝でした♪

たまには早起きして、お出掛けすると良い事がありますね^^






それと、前回に引き続きで申し訳ないのですが。。。

今日のLiSAさんの曲を^^;

リンクを貼り付けて良いものか迷ったのですが、曲紹介は今回が最後という事で、お許しください。

いつも遠出の時、聴いている曲で、眠い時とか聴いて元気もらっている曲です。
LiSA『妄想コントローラー』
https://www.youtube.com/watch?v=oOdWzbr986Q

LiSA『CONFIDENCE DRIVER』
https://www.youtube.com/watch?v=byX2isH-k9k

LiSA『CROW SONG』
https://www.youtube.com/watch?v=lMMGfLpf5r8

LiSA『アシアトコンパス』
https://www.youtube.com/watch?v=gw3g5PdTOo0

そして、聴いていて、ちょっと泣きそうになってしまします^^;
LiSA『無色透明』
https://www.youtube.com/watch?v=M0wdOzXCMTA

毎日のように聴いているくらい、ここ最近のお気にに入りのアーティストさんなので、珍しくご紹介させて
もらいました(><)

他にも良い曲たくさんありますので、興味がありましたら、ぜひぜひ^^



ではでは。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。