SSブログ

季節の移り変わり

前回から、また日が経ってしましましたが。。。



前回の僅か2週間くらい前には、まだ冬とは程遠い景色でした。

秋から冬への季節の移り変わりは、突然だなぁと思いながら、早めに書こうと思っていたのですが
すっかり遅くなってしまって^^;

ちょっと季節外れだと思ったのですが、やっと書いてみます(><)


お休みだったので、お約束の夕暮れ時に撮った写真たちです。


今年のホオズキはいつもより細身で、少し寂しい感じでしたが。。。

気付けば毎年撮っている被写体だったりします^^

IMGP4025ps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX FA77mmF1.8 Limited



夕暮れ時の光は、日常の風景も奇麗に見せてくれるので、写真を撮っていても楽しいひと時です^^

IMGP4035ps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX FA77mmF1.8 Limited



IMGP4038ps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX FA77mmF1.8 Limited



IMGP4058ps.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX FA77mmF1.8 Limited


そして、最近はQ10での撮影が楽しくて、ちょこっと持ち出しては写真撮って楽しんでいます^^

コンデジ画質のカメラですが。。。一応、レンズ交換式のミラーレス一眼です。

このカメラでしか撮れない写真が撮れるので、すっかり虜になっています^^;

同じ様な感じで、K-5Ⅱsの奇麗な画質でも撮れたら、どんなに良いかと思うこともありますが

この少しゆるい感じは、コンデジセンサーでないと出ないのかな?

と思ったりするので、ちょっと悩ましいです^^;

IMGP0361ps.jpg
PENTAX Q10+PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM


脱線しましたが、Q10で撮った写真も多くなってきたので、たまに『あるのめ』の方やこちらで
登場するかと思いますので、見てもらえると嬉しいです^^

それと、2枚目の写真と同じような構図ですが、別バージョンを明日『あるのめ』の方で上げれたらと思っていますので、そちらもぜひ^^;

『あるのめ』
http://arunome.blog.so-net.ne.jp/





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっかり冬景色^^;冬の朝焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。