SSブログ

今年の初美瑛、行ってきました!その3

大変大変、ご無沙汰しています^^;

気付けば、もう半年も更新が滞ってしまっていました。。。
時が経つのが早すぎます。
と言いますか、すっかり更新が遅れてしまって、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
( どれだけの方が読まれているか分かりませんが。。。^^;)
とりあえず元気にしています^^


散々引っ張っておいて、何ですが。。。

たいした写真が無いのですが、この日の続きです。

この日は、本当に寒くて、美瑛川にも 川霧(と言うんですかね?)が発生してました。

IMGP3458aPEs.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL


あとは、いつもの定点観測&ぶらぶらと丘巡り。
いつもワンパターンですみませんです(><)

この日は、霧氷も見れて一安心。
あっという間の時間でしたが、霧氷を楽しむ事が出来ました^^

IMGP3465aPEs.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL



IMGP3501aPEs.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL



霧氷を見れる時間帯も過ぎたので、ブラブラと丘巡りを続行しました。

IMGP3528aPEs.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

この木、太陽の光を浴びて輝いていて奇麗でしたよ!
別ショットもあるので、それはまたの機会に^^;



IMGP3538aPEs.jpg
PENTAX K-5Ⅱs+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

たまには、こういう景色も。


この日は、この後、旭山動物園にも行ってきました^^
ペンギンさんの行進を見たのですが、可愛かったですよ~。
写真は。。。人がいっぱい写っているので上げるの控えさせてもらいます^^;


久々の更新でしたが、あまり面白みの無い内容で申し訳ありませんm(_ _)m


美瑛には頻繁に行ってまして、機会があったら、その時の様子も更新出来たらと思っていますので
また見ていただけると幸いです^^




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。